カフェをひらく24歳がオススメするカフェ

独断と偏見で選んだ本当にオススメのカフェの紹介。

創作メニュー

こんにちは!

今日はお店で創作したメニューを紹介します。

食べたいなと思った方はぜひ名古屋に来た際に

足を運んでいただけると嬉しいです。

 

1品目は

ホワイトチョコのパフェ抹茶ココア

 

ホワイトチョコ、抹茶を

ふんだんに使って作ったココアを

パフェアレンジした

飲み物としても、食べ物としても

まさしく一石二鳥のメニューです!

 

最後のキャラメルソースが重要です。

 

f:id:eifer8:20180906212724j:image

 

 

2品目は

同じくココアをパフェアレンジした

リッチパフェココアです!

 

こちらは生チョコを使って作った

チョコレートココアをアレンジしました。

甘すぎずほのかな甘さと苦味が特徴です!

f:id:eifer8:20180906212726j:image

 

 

3品目

愛知県の名物

鉄板ナポリタンにふたひねり加えた

鉄板イタリアンです。

 

愛知の人をひいひい言わせた旨さです!

下にひいた卵がたまりません。
f:id:eifer8:20180906212730j:image

 

4品目は

ブルーマリンピーチです

 

あまり青いカクテルって見ないですよね?

そして見たとしても強めのカクテルだったりってことが多いですよね〜。

そんな要望に答えて、甘くて

見た目もよく、桃を贅沢にのせたカクテルです!

女性大人気の逸品です。
f:id:eifer8:20180906212721j:image

 

 

最後の5品目は

こちらは愛知県の名物味噌煮込みうどんを

オマージュしました。

フィットチーネを使って作った

味噌煮込みクリームパスタ。

 

愛知の八丁味噌を使い

コクがあり濃厚な味噌の味を

バジルペーストであっさりかつ

クリームでまろやかに仕上げました!

こちらも愛知の方に食べていただいて

満足していただけました。

 

f:id:eifer8:20180906212716j:image

 

これらの料理やカクテルはメニューにありませんが

お店に来ていただければ

僕が作りますのでお待ちしてます!